第一部 |
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15:00〜 基調講演 | |
顧客一人ひとりの価値観やニーズが多種多様化しており、モノやコトがあるれている今日。 消費者の求める期待値は益々上がり、我々企業に対し、よりパーソナルなサービスの提案を求めています。 今年のISK合同研修会の基調セミナーでは、ホスピタリティ産業、中でも高級ホテルとして顧客との感動秘話を日々生み出し続けている事で有名なリッツカールトンホテルの日本支社長、高野登氏に講演いただきます。 どうお客様のニーズと感性に同調し、満足から感動につなげるか・・・、お客様自身も気づいていないニーズを先読みできるスタッフの育成の秘訣は…、ブランドクオリティの維持と向上の考え方は・・・など、今や業種は問わない企業戦略の土台=サービスマインドについて実例を交え、リッツカールトンの秘密を解き明かしていただきます。 |
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【講師プロフィール】 リッツカールトン・ホテル・カンパニー
1953年、長野県生まれ。プリンスホテルスクール第一期卒業。日本支社長 高野 登 氏 1974年渡米。NYホテルキタノ、スタットラーヒルトン、プラザホテル、LAボナベンチャーホテル、SFフェアモントホテルなどで勤務。1990年よりザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業、日本支社開設、ホノルルオフィス開設などを経て、1994年、日本支社長として転勤。リッツ・カールトンの日本における営業・マーケティング活動を行いながら、ザ・リッツ・カールトン大阪の開業準備に参画。 2007年3月のザ・リッツ・カールトン東京の開業後は、さらに積極的にブランディング活動に取り組む。 著書「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」(かんき出版) 監修「人と接するときに大切にしたい サービスを超える瞬間 実例・実践編」(かんき出版) |
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第二部 |
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16:30〜 パネルディスカッション | |
■パネラー 若手経営者 3名
■コメンテイターリッツカールトン・ホテル・カンパニー
■コーディネイター日本支社長 高野 登 氏 アイエスケーコンサルティング株式会社 経営塾塾頭 飯塚保人 |
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懇親会 |
17:30〜 |
会場 |
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会費 |
12,000円(パーティ込み) |
お申し込み方法 |
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